アイラブ♥OPPI おっぱい展

おっぱいって、あなたにとってどんな存在ですか?
アイラブ♥OPPI展は、家族で見られる、愛にあふれた「おっぱい」のアート展です。
そしてじぶんのからだを、たいせつなひとのからだを、たいせつにしたいみんなのためのアート展です。

●参加アーティスト●
橋村至星、牧野ちょり、佐藤豊彦、福田紀子、まつばらあつし、毛見久雄、château
ロバート・ハリス、サカタカツミ、宮重千穂、武藤修、オノダエミ、イチカワミズホ
竹松 勇二、ほりたみわ、HAL_

●乳がんのことを知ろう● Supported by TRA(株)
さわってわかる、乳がん触診シュミーター「マミオン」を展示しています。
「ステージ1」「ステージ2」のがんって、どんな感触なのかを、さわって確かめてください。

●おっぱい展によせて●
赤子がどんなに泣いても泣き止み、お腹が空いた時には満たされ、OPPIで母の優しさを大きく感じます。OPPIは母親の 尊厳で有り、女性の象徴です。その、軟らかく、優しく、暖かな存在は、いつでも子供の心を癒やしてくれます。OPPI には数多くの姿があります。綺麗なOPPI、暖かなOPPI、優しいOPPI、可愛いOPPI、猛々しいOPPI、怪しいOPPI、 清々しいOPPI、甘いOPPI、幼いOPPI、愛しいOPPI、賢いOPPI、素気ないOPPI、明るいOPPI、清いOPPI、由々しい OPPI、愚かなOPPI、どのOPPIも愛の象徴として、心の奥に鮮やかな色を残します。OPPIは私達の心を開きます。 OPPIは触れる人の心を映し、様々に変化します。OPPIに言葉は必要ありません。清々しいOPPIはあなたの心を洗いま す。賢いOPPIはあなたの好奇心を刺激し、優しいOPPIの向こうには全ての人の明るい未来が見えてきます。OPPIは女 神です。OPPIは神秘に満ち、愛に満ちています。OPPIは色彩をまとい様々に描かれます。OPPIは高い音、低い音、 様々なリズムを閉じ込めた旋律です。OPPIは楽曲を奏で、心に入り込み、静かに時の流れを止めて、触れる人の五感を 繋げていきます。そして、OPPIを見つめる人の心は世界に平和をもたらします。このOPPIをモチーフにした展示は、創 る人の様々な思いが込められ、十人十色の形を見せてくれます。展示された様々なOPPIの中から、あなたの心を満たす OPPIを見つけ、あなたの心で触れ合い、あなたの心の平和を生み出して下さい。

written by Artist HAL_